あなたも痩せられる!! | 群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

そして現在もリバウンドなしで日々店頭で元気に過ごしています。

14年前に5か月間で16kgの減量
現在もリバウンド無し

今日も群馬県北部利根沼田からダイエット情報発信中!!

昨夜こんな嬉しいメールを
お客様から頂きました。

試してみてねって差し上げた入浴剤のお返事です
 
こんばんは😃🌃
6時半から20分間ウエストハーフバスソルト入りで入浴しましたよ➰💮
今やっと汗だくが落ち着いて、下着から全部着替えた所です❗
でもまだ体はポカポカですよ➰💮

iPhoneから送信
 
このメールが届いたのが19時59分ですから
かなりの暖まり方ですよね

冬はエネルギー消費の多い人は
痩せやすい

でも毎年冬はどうも・・・・・という感じの方
例えば
冷えている人や
低体温の方は
代謝が低くなる傾向があります

代謝酵素を活性する力が下がるので
痩せにくくなるんですよね

寒がり屋さんは

・半身浴でお風呂に入る
・朝はお味噌汁を飲む
・体温より低いものを飲まない
・お腹を温める

などなど出来ること始めましょう

ダイエットの知識や
方法お一人ずつ違います

あなたに合ったダイエットお勧めします

今日のお弁当は

お薯だらけ
ジャガイモの甘辛煮
大学いも
きゅうりの昆布茶あえ
ちきんかつ(大葉入り)
ナス・ピーマン・たまねぎの味噌炒め

 


ダイエットお任せください

フリーダイヤル

0120-124-755

一人お一人に合うダイエット塾


ヤセる裏ワザ


お薬屋さんのダイエットは、

体質改善もかねて すすめています!

カラダのことをいつも勉強しているお薬屋さん のプロと

一緒にすすめましょう! o(^▽^)o

 

みなさんは 数あるダイエット方法の中から

自分流で 選んでいませんか?

でも、実はやせる方法は

世界で1個しかやり方が無いんです!

その正しい知識と漢方を飲めば やせるのは簡単です

沼田市、片品村,白沢町、利根町

昭和村、みなかみ町月夜野、みなかみ町新治、みなかみ町大穴

みなかみ町須川、

川場村,赤城町、高山村、吾妻町原町などからお越し
頂いております。

今日もたくさんの幸せが

皆さまのもとに降り注ぎますように


一緒にお手伝いしています

電話で予約下さいね
⬇⬇⬇
0120-124-755