夏にご注意ください | 群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

そして現在もリバウンドなしで日々店頭で元気に過ごしています。

沼田市は3日から5日までお祭り気分一色!!

夏はお祭りにビール最高ですね

 

でも私お酒飲めないんです

だから夏は炭酸入りのジュースを飲んでるかな~

気が付かないうちに

意外と多く摂りすぎているものの一つが

糖分でしょうか

だって気が付けば

アイスにスイカ

さらにはかき氷にカルピスソーダ・・・・

 

糖分摂取多い夏、

糖分たっぷりのジュースをガブガブ飲めば

血液中の糖分は急上昇!

これが今問題の「ペットボトル症候群」!!

ペットボトル症候群、健康な若い人でも突然発症するもの…要注意

 

果物自体が糖尿と思われるくらい果物の糖度が高くなりましたね

ジュースに果物に

ゼリーの上にもクリーム系を使った美味しいきれいなスイーツ

 

 

夏真っ盛り!

血糖対策を常に意識しておくことが大切です。

 

日本の糖尿病人口は、約30年で2倍以上に増加!

今や世界7位の糖尿病大国に・・・。

さらに身近では群馬県は平成23年は糖尿病全国3位です

 

そんな糖尿病や糖尿病予備軍のの方にお勧めは

『シノミッテルカプセル』です

漢方薬で

日本で唯一配合している「エゾノレンリソウ」

には、血糖降下の証があります

 

シノミッテルカプセルは、市場に稀な「糖尿病」の効能を

持った特徴ある生薬製剤。

辛い症状でお悩みの方

一度ご相談ください

予約の電話番号は

0120-124-755

ご連絡お待ちしています