umipoのブログ
Amebaでブログを始めよう!

RSPおためし

オーマイの冷凍パスタを試しました。


「チーズソースペンネ」はパスタがアルデンテで歯ごたえがあり、GOOD(-^□^-)

チョッとソースのからみが悪いのと、味が薄い感じがしました。( ´(ェ)`)


「地鶏スモークチーズとポルチーニソース」

名前からしておいしそうだけど、じっさいおいしかったです。

ソースもポルチーニの香りがしてリッチ感があって・・・。

とろっとしたソースがパスタにからんでよかった。


manzoku

サンプル百貨店RSP

(^-^)/

早速、試して見ました。ヤマキの「もつ鍋スープ」。

家でもつ鍋するの初めてだったんで不安だったんですけど・・・。

以外においしく食べられました。


今度は塩味にもチャレンジしよっと。

絶対に行きた~い

久しぶりに関東近郊での開催。

舞浜の東京ベイ東急!(^O^)/ 

ステキな場所でタダでサンプルがもらえるなんて。

絶対に行きいよ~。