お久しぶりです!ひまです!


寒い日が続き、手の指も足の指もじんじん痛い日ばかりです。この時期の早朝はまだまだ真っ暗ですよ!

はやく過ごしやすい気温にならないかな〜




新チームがスタートしてから約1ヶ月が経ちました。昨年から引き続き、今年もDFリーダーになりました。1年生から幹部に入って、2年生でリーダーやるってそりゃもちろん同期に比べて自分のラクロスに向き合える時間少なくて悔しかったけど、基本私はタフなので。楽しさの方が勝ってたかな。自分で試合メイクをして戦術が相手にばっちりハマると楽しいんですよねー。

昨年リーグの獨協戦で1をずっとベタがドンピシャでハマり、「ふぉーーー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////」と内心演舞したのを覚えています。

私はわりと色々なことを試してみたいタイプです。上手くいかなかったら、やり方変えたり、未知の事に挑戦したり。これは同じDFチームのアンとは違うとこかなーって思っています。(アンは、同じことを信じてやり進めるタイプ)

見事にタイプ違うけど、お互いの意見を尊重し合いながら二人三脚で24チームのDFを作っていきたいです。アンだーいすきいつもありがとう




私の今年の目標は【ゴーリー優秀選手に選ばれる】ことです。

昨年は「リーグ戦の戦力となる」とニュアンス系の目標を立てていました。これ目標達成の判断が難しいんですよねー。なので今年は具体的な目標にしようと考えていました。そんで、これしかないだろって一発書きで紙に書きました。昨年は候補者までは残ったけど、他大ゴーリーにその座は奪われてしまいました。悔しいーーーー今思い出しても悔しいーーーーーー。周りの人が褒め上手な人多いので、ちょっと天狗になってた矢先にお前の実力なんてこんなもんって現実を突きつけられました。3部で1番じゃないと2部には通用しないと思っています。今年のチーム目標である2部昇格を達成するためには、私がゴーリー優秀選手になることは必須条件。うちのゴーリーはすごいんだぞって皆が胸張って自慢できる選手になりたいです。


自分のことは自分が1番信じてあげる。

この言葉を大切に。

変化は目に見えなくても、ゆっくりゆっくり成長していきます。





24チーム DFリーダー ひま