普段は落ち着いてて優しいのにプレイはキレキレでかっこいいATレオから回ってきました^^

新3年のこあです!!


今回は24チームの意気込みブログを書かせて頂きます!

24チームの目標は"2部昇格"!!

スローガンは「remember」です🌟

今年度は、全ての人への感謝を忘れず、たくさんの人から応援されるチームになりたいと思っています!

そのうえで、この"2部昇格"といった目標達成に向けて今まで以上の全力を尽くしていきます!!


ここからが本題!

今年の私の目標は、

誰にも負けない武器をつくる」です。

体力と走力には自信があります!そのため、フィジカルと技術向上で1年生からの目標であったショウと一緒に最強のMFを目指していきます🔥💪🏻





また、私は1年生の頃から体調不良が続いてしまい、2年間合宿にも参加出来ず、みんなより練習量も少ないといった中で、今年はプレイヤーとしては私たちが最上級生。

正直今は不安しかありません。

しかし、下級生を引っ張っていく立場になる側として、この不安を成長に変えたい!人一倍の努力をし、誰よりも成長することで尊敬される先輩になれるように全力を尽くします♡

そして自分自身の自信へも繋げていきたいと思っています!!


24チームでは人数も少なく、今まで以上に大変だからこそ、一番成長できる1年にしていきたいと思います!




2部昇格といった目標を必ず達成し、皆様の記憶に残るチームになれるよう、24チーム一丸となって全力で取り組むため、引き続き応援の程よろしくお願いいたします!


次は明星女ラクのムードメーカー!ツキです🌙



#明星大学#明星大学女子ラクロス部#女子ラクロス部#ラクロス#意気込み