かわいいマネの後輩のウイから回ってきました

新4年のココです!


新チームの意気込みブログを書くのもラストです😢


部活の今年のスローガンは【Remember】です。かっこいいですよね?!

色んな意味のこもったこのスローガンを24チームの部員全員で体現できるように頑張ります!そして、関わってくださった皆様の記憶に残るようなチームになります!




ココの今年の1年の目標は

最高に楽しむ!悔いのない1年を過ごす!


この3年間、同期いなくて辛い時期、苦しい時期が多くて部活に対して前向きな気持ちを持てない日も正直多くあったけどもうラスト1年!そんなことは言っていられません😏


ん?私って同期?後輩?と勘違いをさせるくらいタメ口多め?な2年生。(でも、可愛い💓)

成長のスピードが凄すぎる可愛くてしょうがない1年生。

明るくて愉快すぎてフレンドリーすぎる大好きな後輩たちと絶対に2部昇格したい!!


そのためにも、2月にある審判試験になんとしても受かって派遣も行って練習でファールを吹ける最強マネになります🙈🔥

もう少しだけ暖かく見守っててください😌



あと1年全力を尽くします〜〜〜〜!!

最後は笑顔で終わる!


次は、レオちゃん💕