明星大学24チーム意気込みブログスタートです!

トップバッターを努めさせて頂きます、1年のナナです!

よしくお願い致します。


24チームチームのスローガンはrememberです。

これには、去年の悔しさを糧に周りへの感謝と熱い気持ちを持ち続け明星女ラクに関わってくださった全ての人の記憶に残るチームになりたいといういみがこめられています。

多くの方々の記憶に残り、多くの方々に応援されるチームになれるように、今私は何をすべきかをよく考えて行動したいと思います。




私の今年1年の目標は新人王になることです。

そのため、今の期間は基礎大切にし、今後の成長に繋げたいと思います。今ある伸び代を超える成長を遂げたいと思います。

そして、来年の今頃に後悔しない今を過ごしたいと思います。



今後とも明星大学女子ラクロス部の応援を

よろしくお願い致します。



次はリノです︎💕︎