こんにちは!

明星大学女子ラクロス部1年のリノです!

winter意気込みブログトップバッターは私になります❄️⛄️🥍


私がラクロスを始めて、半年が経ちました。技術ではまだまだですが、やっと先輩たちと一緒に練習ができるようになって来ました💦


今回のウィンターは最後の1年生だけで行う試合となります。前回のサマーでは、6校合同チームで私がキャプテンを務めましたが、負けてしまい悔しい結果となりました。また自分自身でもやりきることができず、「もっと強気でいけたのではないか」と後悔しています。だからこそ、今回のウィンターでは、強気で挑みます!!ウィンターは自分がいま他大の1年生相手にどのくらい通用するのか確かめられるチャンスだと思っています。


また私はもうひとつ頑張りたい理由があります。それはコーチの方々や先輩達に少しでも成長した自分を見てもらいたいからです。私は1番最初に今年入部したけど、同期のナナは私よりすっごくポテンシャル高くて上手だし、私はラクロスの動きに慣れず足を痛めたり、人数が少ない中たくさんご迷惑をお掛けしました。またそんな私に丁寧にご指導してくださいました。まだまだですが、少しでも成長した自分を見ていただきたいです。今できる精一杯のプレーができるように頑張りたいと思います!


今回は、共立女子大学、東京外国語大学、白百合女子大学との合同チームで行います。合同チームの強みを活かして、勝ちに行きます!応援よろしくお願いします!


ナナ、ウイ頑張ろう!!


次はナナです7️⃣