レオから回ってきました!新2年MFのコアです!

今日で意気込みブログもラスト🫢


あっという間に1年生が終わってしまい、今年はATサブリーダーになりました!今年になり一気に責任感を感じ、不安に満ち溢れています、、

そんな中、私の今年の目標は、

           

            " 誰にも負けない武器をつくる "

                                                          です!


試合で活躍するためには、自分にしかない武器をつくることが必要だとこの1年を通して感じました!


そのため、この1年間はスピードのある1on1を武器にできるように頑張ります✨





そして、ATサブリーダーとして責任を持ち、チームの勝利に貢献出来るよう精一杯頑張りますので、

引き続き応援の方をよろしくお願い致します!!