あけさん(三浦明美さん)の子宮推命スクールで学び中✨✨


セルフ鑑定を死ぬほどやることが大事、との師匠のお話を聞き、セルフ鑑定に励んでいます。



私の命式にある星について、体感をもとに書いていきたいと思いますニコニコ



まずは、大好きな通変星の話!

最近、実感&体感しまくりの偏官について。


通変星は、自分から満たしにいく星。人生で満たしたい要求、今回の人生でやりたいことです。

私が四柱推命に興味を持ったのも、自分の通変星について、知ったから。


自分の星について知り、あーわかる!そうそう!それって星の特徴だったんだ!と、イイ意味で諦めがついたような。自分を肯定できたのがキッカケでした。


次女、卒園しました♡自分で選んだエメラルドの袴。
傷官×2 の娘。見た目にこだわりあります。



偏官

行動力の星。「MR.行動力」の名を欲しいままにするくらい、行動力ありまくり、そして、やることも早い、即行動。「暑いね~プール行きたいね~」って会話になろうものなら、「よし、行こう!支度して!」みたいな感じで動けます。その反面、何かしていないと気持ち悪い、落ち着かない。そわそわしちゃう。休むの苦手。だから、「休むことや待つこと、止まることも行動の1つ」と意識するとイイ。常に動きたい偏官の願いは、「いろんなことを経験してみたい!」。だから、速く、休みなく動きたいんです。

自分にとっては普通にしてるつもりでも、すごく行動が速い、要領もいい。そのことを自覚しておくと、周りの人に対する「あの人遅い!」「なんで出来ないの?」とイライラすることも減ります。 

また、偏官は女性にとっては恋愛の星。ときめき💕きゅん💕な感情が大好物。どこにいても、無意識に素敵な男性探しをしてしまいます。アイドル、スポーツ選手、俳優でも良いので、ときめく存在を心の中に住まわせておくことをオススメします♡



スター偏官をもっている人の願いスター

いろんなことをやってみたい。経験してみたい。

きゅん💕をいっぱい感じたい。


だから、自分にそれを🆗してあげよう~❤️