こんばんわ~[みんな:01]



ちょっとブログをお休みしていましたが、やっと元の生活に落ち着いてきたので


少しずつ再開しようかと・・・バフッ!



はい…せなちゃん、入院してたんです[みんな:03]

3月2日の朝から40度近い高熱[みんな:04]

毎日病院に通いましたが熱も下がらず…。



四日目にして、川崎病と診断され入院しました[みんな:05]

これは、私も小さい時になった病気で原因は未だに分からないそうです[みんな:05]





入院3日目病院


photo:01



浮腫んでしまって可哀そうな顔デス泣き3






入院7日目病院


photo:02



退院前日なので、顔の腫れがひいてきました~ほっほっ





退院1日目家


photo:04



まだ、あんまり笑顔もなく歩いてなかったから筋力も落ちてハイハイにase*




そして今日っ家


photo:03



こんなに元気に復活をとげましたよ~ayakonatu




やっぱり、ちょっとくらいワガママでも甘えん坊でも健康で元気が一番だと実感しましたうなずく☆




みなさんも、体調にはくれぐれも気を付けてくださいねえへ




では、おやすみなさぁいお月様カピバラ