先週の日曜日

うちにも…ついに

ついに…っ[みんな:01][みんな:02]

すべり台が~[みんな:03][みんな:04]

きたぁ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01




友達のお家や保育園や公園で、
滑り出したら止まらない…[みんな:08]

公園から帰るときなんて、すべり台から剥がすのが一苦労354354

その後の泣き様と言ったら↓↓

(こっちが泣きたいくらいガーン

ってなことで、
パソコンクリックしちゃいましたよ~[みんな:09]

そしたら


毎朝・保育園帰宅後・毎晩

photo:02


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



この繰り返し[みんな:10]

ジャングルジムから落ちたら困るし、朝は化粧もゆっくり出来たもんじゃない[みんな:11]

まぁ、喜んで遊んでるし買って良かったと思うことにしよう[みんな:12]


photo:08


・・・・・確かに!!!!

あなたたちは、そうだよね苦笑・・・・