早朝と夜中の通販番組には気を付けなければ…と、前も思った気がする[みんな:01]
日曜日の早朝、5時[みんな:05]
せなちゃんが早く起きてしまったので、ショップジャパンを見ていた私テレビ
はい。
買ってしまいした[みんな:02]

photo:01

マジックブレッド デラックス[みんな:03][みんな:04]

いやぁ、すごかったんですよ~[みんな:06]だって、すぐ料理が出来上がっちゃって[みんな:11](そりゃ、テレビだしね[みんな:12]
もう、絶対に欲しいって思い[みんな:07]
昨日届いて開けてみると…
photo:02

ってか、どんだけ入ってんのよっ(笑)

早速、置き場所に困ってしまっているのでした[みんな:08]

今日、旦那さんに何かこれで作ろうと昨日思っていたんだけど、残念ながら勉強会&飲み会ビール

さてさて、今週中にでも使ってみようと思いまぁす[みんな:09]

何作ろうかなぁ[みんな:10]乞うご期待(笑)







iPhoneからの投稿