こんばんわ[みんな:01]

最近、せなちゃんがしっかり朝まで寝てくれるようになったから[みんな:02]

私の寝不足もなくなり、ブログもちょいちょい出来るように[みんな:03]

んでもって、来月は職場の健康診断[みんな:04]
はい。ダイエットしなきゃ~[みんな:05]コレステロール値も下げるように心掛けなくてはっ[みんな:06]

とゆーことで、一週間前から夜な夜な頑張ってます[みんな:07]
ヤーナリズム[みんな:10][みんな:11]
photo:01



健康診断までちょうど一カ月[みんな:08]
果たして、meiママはヤーナのような腹筋になれるのでしょうか!?

乞うご期待(笑)[みんな:11]

ママさん、腹筋はこーして鍛えるですよっ[みんな:12]
photo:02


わかった~[みんな:13]
photo:03



はいっ、頑張ります[みんな:14]

iPhoneからの投稿