こんばんはです笑い


かなり前の記事から間があいてしまいましたが・・・


箱の中身はなんだろなぁ~!!!


☆トトロの森のめいとさつき☆-未設定

の続きです(笑)



☆トトロの森のめいとさつき☆-未設定
☆トトロの森のめいとさつき☆-未設定


はいドキドキ


じぃじばぁばからのプレゼントプレゼント


それは、初節句のお雛様でした~ひな祭り


隣のつるし雛は、パパさんの方のじぃじとばぁばからぼんぼり


せなちゃん、良かったね~わぁい



話は変わりますが・・・・・・。


わたくし・・・・・。


事故りました~(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/


二月の最初の方だったかなぁうるうる


出勤途中で、その日は実家に泊まる日だったので、せなちゃんもめいもさっちゃんも車に乗ってました。


その日はせなちゃんがグズッていて、気になって何回か後ろを振り返っていたのですが、私の三台前のトラックが右折しようと急ブレーキをかけたみたいで

(私の前の車の方がそう言っていました。)

それに気が付かずに10キロくらいのスピードだったのですがブレーキも間に合わずに前の車にぶつかってしまいました泣き3


前の車の方もケガはなく、私もせなちゃんもめいもさっちゃんもケガはなかったからほんとにそれだけは不幸中の幸いでした!!

(ぶつかったのは少しの衝撃でしたが、助手席で寝ていためいとさっちゃんはイスから落ちてしまいましたがケガはありませんでしたあせる


免許とって10年目の初めての事故、10年乗った私の初めて買ったワゴンRちゃんは前がペシャンコになってしまいました涙


きっと、私たちを守ってくれたんだろうと思っていますありがとう


これからまた気を引き締めて、安全運転守ります頑張る


そして、今さらですが車のシートベルトもつけられるクレートも買いました犬


めいとさっちゃん、怖い思いさせてごめんね涙目


せなちゃんもほんとにごめんね涙目


では、今日はこのへんで終わりにしまぁすペコリ


最後に、今日のせなちゃんとさっちゃんの一枚カメラ


☆トトロの森のめいとさつき☆-未設定

お互い興味津々みたいデスらぶ2


おやすみなさぁいおやすみ