こんにちわぁq


今日はお仕事がお休みの木曜日でぇすうれしい


だから、前からお友達の家に遊びに行く約束をしていたのですが。。。


せなちゃんが。。。。



☆トトロの森のめいとさつき☆-未設定

風邪をひいてしまいましたガーン


多分、月曜日火曜日で行っている保育園でうつっちゃったかなぁ風邪


熱はないんだけど、昨日の夕方から滝のような鼻水が鼻水ダラダラ


今日の朝市で病院に行って薬をもらってきましたよーくすり。


んでもって、うちのお姉さまたちも



☆トトロの森のめいとさつき☆-未設定

爆睡。。。爆睡



☆トトロの森のめいとさつき☆-未設定

せなちゃんのそばで。。。爆睡


私も一緒に寝ることにしまぁすchanderium


今日は節分だから、パパさん帰ってきてから豆まきして、恵方巻き食べよーっと節分


☆トトロの森のめいとさつき☆-未設定

もちろん、鬼の役はパパさんでっ(笑)