おはようございますっ晴れ
そして…お久しぶりですっあせる

ずいぶん、サボってしまっていましたが…

9月21日、午前11時39分に予定日より
一日早く3030gの女の子を無事に出産しました~ドキドキ
聖奈(せな)で~すクラッカークラッカー

20日の夜中に入院して、11時間の陣痛に耐えて、分娩室に入って20分で出て来てくれて、先生たちに安産だったね~と言われたんだけど…
私にとってみたら初めてのことだから、こんなに辛かったのに安産なんだ~ガーンって思ってしまいましたDASH!

立会いはしない予定だったパパさんも、直前までずっと一緒にいてくれたため、結局呼ばれて立会いしちゃったみたいな(笑)
んでもって感動して泣いてましたしょぼん
(私はやっと終わったとゆうことの方が大きくて泣いてないけど汗

では、まだちょいガッツちゃんですが、どっちにかわからない聖奈ちゃんで~すラブラブ

photo:01



photo:02



では、もう少し入院生活頑張ります~グー


iPhoneからの投稿