都道府県 | iPodで動画を倍速再生

iPodで動画を倍速再生

ffmpegとsoxで倍速変換した動画を作成しiPodで再生するための手順をメモ

 えぇっと、ブログのテーマとは関係ないですが・・・(^^:、おいらは「FC2」ってぇところのアクセク解析を利用させていただいてるんですが、ブログに訪問された人の所在する都道府県が表示されまして、この8月は45都道府県からアクセスされました。

 


都道府県  (画像をクリックすると拡大します)

 

 もちろん、プロキシ通して来られる方も多いですし、何より都道府県が不明の場合が圧倒的に多いのですけど、島根県と滋賀県の方に来ていただいてたら「全国制覇」だったのに・・・、って。(^^;

 

 いつもは週末にアクセスが増えるんですけど、今週は「AutoUnCPRM」のせいか、平日から100超えてびっくりしてます。