「AutoUnCPRM」をいじってみました | iPodで動画を倍速再生

iPodで動画を倍速再生

ffmpegとsoxで倍速変換した動画を作成しiPodで再生するための手順をメモ

 えぇっと、「AutoUnCPRM」ですが、おいらんとこのHDDレコーダはアナログなんだけど「AutoUnCPRM」を実行してみました、「cprmgetkey」や「c2dec」に関する箇所を削除して「vro2split」を使用する設定で実行しました。


Auto01    実行して、VROファイルをHDDにコピーして分割しはじめたところです。


 

 


Auto02    チャプタ毎に分割されました。


 

 


Auto03    各番組ごとに連結されたところです。

 

 


Auto04   「AutoUnCPRM」の終了画面です。

 

 


Auto05   分割・連結されたファイル一覧です。

 

 IFO・VROファイルを削除する設定もあります、っで出来たmpgファイルを「Mpg2Mp4.Bat」にドラッグ&ドロップすればリネームの手間が省けていいです。

 

 同じDVD-RAMを「vro2split」や「vro2fe」で分割してもCMカットしてるもんでうまくいかなかったんですが、「AutoUnCPRM」だとうまくいくんですよね。 どこでうまくいってるのかゆっくり勉強させてもらおうと思います。

 

 いずれ「AutoUnCPRM」の最後の方に倍速変換のコマンドを追加していこうと思います。

 

 画像はいずれもクリックすれば拡大します。