「携帯動画変換君」へDVD-RAMから直接D&D | iPodで動画を倍速再生

iPodで動画を倍速再生

ffmpegとsoxで倍速変換した動画を作成しiPodで再生するための手順をメモ


 5月11日の日記で、DVD-RAM内の「VR_MOVIE.VRO」をドラッグ&ドロップして変換するバッチを紹介しましたけど、ここのミソは一時ファイルの生成先を指定することでした。
 
 んでっ、6月1日の日記で「携帯動画変換君」での出力先のディレクトリを指定していますので同じように、DVD-RAM内の「VR_MOVIE.VRO」をドラッグ&ドロップして変換できます。
 
 
 おいらの場合、「D:\iPod」に「VR_MOVIE.MP4」って名前で作成されます。
 
 リネームせずに続けて変換すると上書きされて前のが無くなっちゃうので気をつけてネ。