どうも👀こんばんは🙂藤本加寿代です(*^o^*)
本日はカエルのピクルス繋がりの友達と三鷹の小鳥カフェに行ってきました🐥
 
吉祥寺駅で待ち合わせをし、いざ出発😶💓
目的地までお喋りしながらブラブラ歩きました😀✨
 
井の頭公園の周辺の池❓でカルガモを発見し、パシャり📸 
 
目的地に着く前に鳥に遭遇しました(笑)
 
そして目的地の小鳥カフェに到着し、窓ガラス越しに居る小鳥を発見し、こちらもパシャり📸
 
可愛いかったぁ😆💕
 
お昼はこの店オススメの小鳥カレー、ドリンク、ケーキセットを注文😶✨
 
私はお腹ペコペコだったので💦
 
ごはんを食べながら友達と色々な話しをしました😌
ここではなかなか言えないことも…
 
そしてお昼後、ここのカフェの目玉である、小鳥触れあいコーナーで3羽の中から一匹の小桜インコちゃんと触れあいました😍💕
 
最初はビックリして飛び回ったけど、人懐っこくて可愛いかったです(*^o^*)
 
私のスマホカバー軽くかじるトラブルもあったが😅💦
 
小桜インコちゃんとのツーショットとともとのスリーショットもオーナーさんが写真撮ってくれました😶💓
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
そしてその後は吉祥寺パルコやブックオフ店内周辺をブラブラ🚶
 
ショッピングをして、新宿駅で解散🐸
本当に楽しい時間を過ごしました😭✨
 
普段、1人の場合はカエルのイベントしかほとんど行かない私ですが、友達のおかげで大変、貴重な体験をしました。
 
ことカフェ自体は初めて行ったので😲✨
本当に感謝です😢💓✨
ありがとう😶💕✨
 
あなたと出会えて本当良かったよ😭✨
これからも色んな場所に行きたいです😌

{58A0BEF8-2163-4C41-8939-4886A85BA201}

{38593975-FF62-42FE-8BAE-D982C3FAEC1B}

{638F695F-2B6D-4205-8C21-5D205D5A9BA4}

{1B1F5293-D85B-44D3-9F21-1AFC20E13269}

{3C452FCB-184B-4388-92B2-F69121974A51}

{60CE21F6-6B5E-4544-9A94-23AA62D80E59}

{9264FB5F-5F75-49D7-BFA7-B4D6AE7F838A}

{D15ECCA1-BDEB-41DD-87E4-93A52788EBA4}

{7F57B0CB-1D32-4565-9624-42D7C040C385}

{4A8B8A61-C62A-4EBA-B2E9-87E55AE2D156}

{C2690C97-15C7-4E6E-8A92-7A92757E41A9}

{FD151059-E8B7-4112-88E3-D38278CB48B7}

{25017926-5B75-4E62-BA06-77847A7BA9F4}

{6644BEE6-5332-45BE-BA29-110244EB973F}

{28C0686E-758C-4AD4-922A-BDA03EEBC1D7}