こんばんわ🌸


ご無沙汰しております

投稿 遅れてごめんなさい🙏🏻



✳️✳️✳️✳️☝🏻😊✂️✂️🥹

5月と12月は 私にとって 

自主チェック月😊


ミネラル検査

しています

 







私は抗がん剤治療を行ったのは

10年前にもなりますが

未だに

ヒ素が体内に残留しており

起きる症状として

皮膚炎であり

現在私の手は荒れています

治らなくて4年となります



ヒ素は

抗がん剤にも含まれていて




その影響は後で

今もなお

出現している

と思います



 

ミネラル検査を

うける理由として


一度でも

化学療法をしたから


肝臓や腎臓に

毒素がたまり

だめになるんじゃないかな

と不安になり

チェックしています


カドミウム

水銀ヒ素 鉛 ベリリウム 

アルミニウム

を調べます



有害ミネラルは

細胞の代謝を低下させ

老化を招き

活性酸素の増加がおきる


がんなどの病気の原因となる



そして体内に入り

蓄積されていきます



このミネラル検査は

簡単にできます!


後頭部あたりの髪を

送りました🤗

※しっかり丈夫な太めの髪が生えているので

重さ0.1gを採取

40~50本ほど

3センチほど


なるべく根元近くのところから😊


結果は約2週間ほどお後に

結果が届きます🍀


 




春。


 わたしの罹患した季節なので


今日は当時のこと

振り返ってお話しようかと

思います。




わたしの病気は

卵巣がんだった

 

当初は

なぜ私は

癌になったんだろう?


と考え悩んだ


本来 健康な体というのは

どんな状態?

私は健康やと思っていたので

今はどんな状態?


と自問自答する日々


正しい○細胞が分裂をし

新陳代謝を行い

健康な体にする


それが わたしの癌になった

体というのは

今は

誤☓細胞が

あるってことよね


正しい○細胞

がんばってくれへんかな

お願い🙏


そんな

そんな簡単なことのように

自分では

声に発していた


初めは小さかった癌も

10センチにも肥大してしまっていたわたしの卵巣は

暴れ出していたということ



症状もなく

あったときには

遅し😭💦

そんな恐ろしくなる

癌。


  

でも

ちゃんとなったからには

原因があるんだってこと


ここに焦点を

あて


その日からすごく調べた


調べ方としては

自分の思い込みへの

言葉の選び方で

検索してしまいがち

これは

間違っていると思う。


【卵巣癌 治療法】

【卵巣癌 治し方】

【卵巣癌 治った人のブログ】

【卵巣癌 治る確率】


などなど


上に向く

前に進むこと


自分が自分で

できそうなこと

やってみようかなと思ったこと


から

飛びついていきました




細胞分裂の際に

癌はコピーミスを起こす


細胞が修復されずに

また免疫細胞により

駆除されに

残ると「がん」化します。




免疫細胞を活性化し増やすことが「がん予防」の最善策です。



まったく関係ないと思ってた

接触性皮膚炎からアトピーに

まぶたと首も 

象のようにしわしわ


苦痛で仕方ない。



みなさんは

体調大丈夫ですか?


🍀🍀


saku🌸