こんにちは☀🎎

今日はおひなさんですね🤗🌸


大阪は昨日は❄も降りまして

寒いです


私は

癌になるまで

寒いのは苦手だったんです


低体温35度台だったから

そりゃ

寒いのだと思います


みなさんは体温は

36度はありますか?


私はサロンは冷えるので

年がら年中 身体を

冬かい?って

言うくらい

温めています


夏もクーラーが冷たいので

オヘソから下は

ぬくぬくにします



先日、購入したのですが
こちらのコットン素材の
はらまきにしたり
首巻きにしたりの
日焼け防止や
お腹や首に巻いたりしたりで
年中使いまわします🙂

2枚組で購入できるので
買い求めやすいですし
数がほしい私は
嬉しいです✨
肌に触れるところには
優しい手触り肌触りのものを
着るようにしています

優しい😊😊気持ち良い!

 

自分にとっての

ストレスのないもので

好きなものに触れて

生きていきたい🤗🤍🤍



サロンでの空き時間には
お腹はいつも湯たんぽ✳️

血液が
循環してくれますように
それと1番は
冷えは癌を寄せ付けやすいから

お腹や背中が手っ取り早く
全身温められる☺️☺️


 

 


抗がん剤治療をしている方で
便通が思わしくないなど
あるならば
私は酒粕を使った
お汁ものを
積極的に摂ることを
おすすめしたいです

水溶性のものを

わかめ、アボガドなどぬるっとするものを食べることで
解決しやすいです

白菜
とうふ
人参
わかめ(茎も)
豚肉
たら(魚)

白味噌とかつおだしで
いただきます✨

夜はこんな感じで
私の夕飯は整います。

夜はあまり
食べない。です

朝と昼は
活動するので
しっかり食べます😊

結構多めだと☺️思っています。


痩せてはいけません。
栄養が吸収をしっかり
してくれるよう
しっかり咀嚼します🙂


ではまた
サロンワークへ戻りますね


また書きます🤗

saku🌸