こんばんは✨✨
みなさん
寒い中
お身体 体調
いかがですか?
 治療中の方もどうか
足元の温度は34度ほどなので
レッグウォーマーやゴムゆるめの靴下(きついゴムは冷やします)
腹巻き(胸からおヘソまで覆う)などして
冷やさぬよう
ご自愛くださいね。。


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


卵巣癌になる前の私は
締め付けるものを
着用していました

そして
食べるものを

大食い

痩せの大食いは
栄養が吸収できていないなら
なんぼでも食べれてしまう

脳にだまされているのです
胃も腸も
もう送り込まないで
ここに(胃)溜まっているから
もっと噛み砕いてから
ここに(胃)に送ってよー

そのまま腸に流されているものもあり
消化しないまま腸に吸収する
脂肪。
アルコール飲まないのに
脂肪肝になる人もいるからね。

私は大きな病気

卵巣癌を与えられた

それになってから
気がついたこと

冷えとりソックスを重ねると
溶けて毒素が出てくれて
即、靴下は
アウトになりますw😂😂

悪いところは
溶けます




みなさんにもおすすめはしたいですが
お水は
お白湯ばかりではなく
お水(日本は軟水)、硬水を飲んで
細胞の活性化、活性酸素を
良くし
体質改善をしてほしいなと思います、


 

 



コントレックスという水は
便秘も改善できます


ミネラルとして
カルシウムとマグネシウムが
摂取できます


とろんとしていて飲みにくいけど
すぐに慣れます😊

身体の外へ外へ
悪いものを
出しまくる
まずは癌治しはそこやと思う

🍀🍀🍀🍀🍀
今日は
アーモンドミルクで
グラタン作りました🤗


また書きます🫶🏻😊