こんばんはニコニコ

今年もあとわずかとなりましたが 皆さん 
おせち料理は作られましたか?

 私はよつ葉さんから
創建社のおせちセット
を購入しました



お煮しめと
お雑煮は
やっとこさ
今さきほど
できました🤣





ふと
思い出す時あります


みなさん
寝る時、足
靴下とか履いてる
履いてない

どうなのかなぁ???
って


私の姉は
絶対履かんよ
って
言います

私は

足先は34度くらいにしか
ないので

寝ている時こそ
履くといいのと
伝えますが
嫌みたいです


🔽私はいつも
こういう
感じなのですが

レッグウォーマーを
さらにつけたりします

靴下が脱げやすいためもあります

寝ている間
足の裏から毒素が出てくれるのでその狙いもあり
8年ほど前からずっと
この調子です☺️

シルクふぁみりぃさんのをずーーーット愛用していまぁす☺️

 

 


 

 

ホッとしたい時

不安な時

感情移入し易い時

泣きたい時

嫌なこと

辛いこと主治医に言われた時

人間関係のもやもや

イライラする時


いつも冷えとり靴下

履いているからか

守られてるというか

お布団被っている感覚なので

ひえもないですし、

安堵感与えてもらえます



使ってみたいと解らないけど

どうかな☺️💕



さてこれから

寝る準備します

22時から23時までに

寝る様にしています


おやすみなさい。

また書きます☺️