ありがとうを伝えたい人

 

 2015年に卵巣がんになりその当時は店長をしていました

突然のステージのがんと診断され 当時 私を指名いただいてたお客様にまずは感謝の言葉を🥺

ありがとうを伝えたい人です

 そして 当時

 私の亡き父もその時励ましてくれたり入院している病室まで足を運んだりしてくれました そして何と言ってもお母さんの言葉にはどんだけ前向きになれたか判りません🍀

2015年の抗がん剤治療〜

6クールしました効果は徐々に薄れていき 私の口の中の口内炎がみるみるうちに 広がり 寝たきりの状態になった時 私の母に私は相談しました

私 抗がん剤 やめたい』

『シぬのかな』

 『痛いし食べれないならもうやめたいねん』

私は母に相談したのに母は

『そっかそれやったら一回やめたらいいで』

 の1言でした🥹


私は反対されるとばかり思っていたのでびっくりしました


私の状態は

怖い辛いが入りまじっていた

ので

スーっと強張っていたから

軽く肩の荷が降りました


そこから私の

無治療への道は

続きます🙂

 

また書きます✍🏻


おやすみなさい✨

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する