こんにちは☀
今日は満月です  
皆さん 体調の方はいかがですか?

私は満月が近づくと
なんか引っ張られる感あるので
左頭部がピリピリと痛くて頭痛がしていますが元気です🍀

2015年に卵巣がんを発症し 
抗がん剤治療と開腹手術を受けた入院生活で湯たんぽを使いました

↓こちらは本日の私です
湯たんぽ ショルダーで腰辺り腎臓あたりを温めています

↑美容師の仕事はドライヤーとシャンプーが暑いですが血流が下半身をうまく循環するために私は常時湯たんぽをつけています
Fashyが良いです

8年前に購入していらい
ずっとほぼ毎日使用していますが
長持ちしております😊



冷やさないよう

太ももの内側、

おしり

おへそまわり

足の裏、つま先、手


特に冷えているので

当てて

まずは

温めて

身体の芯の冷えとりを

してみてくださいね。


そして

思い切り

ため息ついて

思い切り

吸い込んで😊


そうすると

身体の中に

酸素

行き渡ります。




いつも最後までお読みくださりありがとうございます✨