こんにちは😊


サロンワークも

今日はゆっくりしています✁

繁忙期前の嵐の静けさ

椅子に座らせてもらえる

この時間に

よつ葉ホームデリバリー🌰🌽🍅

さんの食材を



どれを頼もうか

考えています

めっちゃ時間かかるんです、これが(笑)🙄😅



癌になってもいつも通りに


なったからには 覚悟だったり

気分の落ち込み 不安

鬱 怒り

それぞれにあると思う


人間は忘れる生き物

私は受け入れまで約3ヶ月ほどかかりました


人前では笑顔でいなきゃいけないし(接客業)

とにかく笑っていました

でもその我慢が

病気に向き合っていない自分がいて

結局のところ

我慢してるだけの心でした


それが

一人になる時間に

爆発していました


そんな時は

呼吸も浅い


もしくは口が開いてて

口呼吸のみ


しっかり吐かないと新鮮な空気は

入ってこないのに


本当に大切に思います

 呼吸。


そして

もっと

身体が硬い。

冷えてる。



そして
この3点セットで
寝ています☺️

🍀腹巻きパンツ
🍀腹巻き
🍀靴下


夜。足先の温度は34度台です

よく夜中には汗をかくので

靴下ははかないほうが良いと

いうことを

聞きます


でもじっさい

どうでしょうか?


冷たいことはありませんか?

身体をフラットに倒して

それでやっと血液循環がよくない

足先までぬくもります


それを知れば

私は素直に履こうって

なりました


 

 


 

 


 

 


 

 

冷えは癌の元

癌細胞には

温めて居場所を変えさせる


居心地悪くして

何処かへいく

自分への

戦い。

信じる。


そんな風にして

過ごしています


みなさん

あきらめないで

やってみよう☺️

いつも最後までお読みくださり

ありがとうございます😊


  saku🌸