2023年5 月 28日(日)



昨日LINEニュースで訃報を聞いてから
24年前のあの頃のことを
蘇っていました

吉本漫才コンビ 青空の
須藤理恵さん
45歳
お亡りになられました

私は須藤さんとは
バイトが同じ

当時私は
美容師の仕事を2年ほど休んでいたころ
違う仕事としてバイトをした
そのバイト先に須藤さんと知り合って

当時はまた吉本の学校に通ってて
【コンビ名は青空に決めてるねん🖤】
って楽しそうに飛び跳ねていて
元気で活発でいつもニコニコ笑顔あふれ出てる
印象の女の子でした

応援していたのに
まさかこんなに早くに、、早すぎるよね


ゆっくりと安らかに

ご冥福をお祈り致します★