磯野貴理子さんの離婚


見てびっくり






私も

言われたことある






居てるんやな







春菜が言ってた





嘘でも言ってほしくない言葉って



ほんと。





7つ下の旦那さんに





よそで子供だけ作って育てたり
したらあかんかな?





っていつやったか言われた





ここで私と過ごすけど




自分の子供
見てみたいってさ



いつやったかな?


忘れた

6年前位






私は42歳の頃
不妊治療真っ只中
 



結婚した時点で
ある程度、、、


心にはないの?






まぁ
癌になる前の
不妊治療してた頃

芸能人が
通うなんばの
有名クリニックへ




莫大なお金
かけて
身体労らず

身体ごめんね




その中

周りには
沢山

子供が居て
そりゃ


欲しいものね、、


けど


まさか

その発言に




すごく
びっくりしたし

今までにない

へんな感じに
なってさーショボーン


へんなのって


鬱ぽいって言うのか


無気力

私は
どうしたらいーんやろ?

って

感覚的に抜け殻みたいになって、




男の人は


自分の遺伝子

種を撒きたいらしい









それからは

言わなくなった


今は
そんな
え?って

発言も
なく
信じてはいるけど




いつか
言われるかも、、、







これから先どうなるか




おまかせコース





わかりません。







波瀾万丈人生 
今は


平凡で



癌も治して


幸せです








本当に

貴理子さん



大丈夫かな。







克服した自己
体験談のブログなのに


今日だけは

ごめんなさいショボーン





けれど

今日は


あびこ観音へ



行きました!



私は年女
ご祈祷も踏まえて、、






ちょっと


いろいろありますけど

私は
私です、、、ニコニコ














にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村