2021.05.05(wed)

ROCK ON BRAIN

"Spring Out Tour 2021"

@中津川Breath

open/start 17:30/18:00

O.A.  SPB(ラウドネス トリビュート)



元々予定されていたツアーの、京都、大阪が中止になってしまった影響で


急遽、1週間前に決まったライブです😂


正直行く予定がなかっただけに、かなり迷いました


行かなくて良かった〜〜⤵︎


などと言うライブはある筈もなく、結論は

行って良かった❣️ と、なりますね😘



洋楽やX-Ray、アースシェイカー 、下山さんのソロ曲などを中心に演奏されるライブです❣️


あんな曲やらこんな曲まで、中には意外な選曲も



1年以上振りのライブ観戦で少しドキドキして行きましたが、やはり大切な場所ですね、ライブって。



2019年12月振りにsharaさんとも会えて(優しかったです)、大切な時間を過ごせました。


少しづつライブ観戦再開して行こう


ではまた〜〜