6/22 Angel Stage& 一日中Kawaii Night | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は大阪RUIDOであったAngel Stageとアメリカ村DROPであった一日中Kawaii Nightに行ってきました


午後からの天気予報が雨だったので電車で心斎橋へ。最近、ずっと電車でライブに行ってるので暑くなってきた中自転車で心斎橋へ行けるのか少し心配になってますw




まずはRUIDOのAngelStageから。昔はAngelStageってめちゃくちゃ開催されてて24区もちょこちょこ出てたイメージ。1年最後のライブはAngel Stageって時も何回かあったし。


大阪RUIDOは狭くて休憩する場所が無いのでギリギリに入場したくてDAISOでお買い物をしたりして時間調整して入場。


ぷりしえーるさんを見て24区

珍しく優先と一般の区分け無く自由に動けるライブ。ちょっと人が少ないかなぁと思いつつも周りも巻き込んで楽しく沸けたと思います。IRUKAくんがいつも通りちょっと遅刻して入って来てすぐに周りを巻き込んだりサークルをサッと拡げたりしたのはさすが👏


特典会




レモン入りのお茶を差し入れ。訳分からないブランドじゃなくて伊藤園のおーいお茶ブランドの品物。


変わった物を見つけたらあちゃんと共有しようの心があるw


今回は自分で味見してそこそこ美味しいと思ったので安心して飲んでね




予約特典のトーク券。珍しくあちゃんからスタート。れなちゃんに行こうかなって思ったけどいつも通りまほちゃん、れいらちゃん。れいらちゃんとはライブでもらったリストバンド(紙)やフライヤーを全部保管してる話をしましたw


終わって次の24区の出番まで時間があるのでサイゼリヤでご飯。




いつもならミラノ風ドリアだけど今回はポテトとドリンクバー。


氷がなかったりコーラが激薄だったりの何とも言えないドリンクバーだったけど色々話せて楽しかったです




続いてアメリカ村DROPでの1日中Kawaii Night。

DROP久しぶりに来ました。並行物販が外だと蚊に刺されるイメージがある会場w


今回は区分けあり。優先と一般別々にサークルができてて面白かった。適度なスペースがあって横移動とかもちゃんとできて楽しかったです。


特典会

回し特典のガラポンは10秒ボイス。宿題サイン券欲しいけど当たらないなぁ



デコ出しあちゃん。

前髪が無いと汗が目に入って痛いらしい。


ロングトーク券や交流券で結構話せました。


終わって会場を出たら雨が上がってました!22時30分だったのでご飯を食べずに撤収。


当日お会いした皆さん、お疲れ様でした。