5/31 6月0日金曜日 無銭公演~5月が終わるのか、6月が始まるのか~ | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日はD.D.HOUSE 公式アンバサダー就任SPイベント&6月0日金曜日 無銭公演~5月が終わるのか、6月が始まるのか~に行ってきました


D.D.HOUSEでのイベントは2回目。今回は公式アンバサダーの就任式でした。前回と変わって地下のオープンスペースでの開催。集客具合はどうかな?って思ったら1階の見下ろせる場所から結構な人が見てくれてました




地下のスペースはほぼヲタクw




あちゃんの司会でD.D.HOUSEのお店を紹介したりNI=YON、24区とミニライブをして終了。









自分は1階から見てました。


amHALLに移動して6月0日金曜日 無銭公演~5月が終わるのか、6月が始まるのか~




着いた時はゆめポケさんがLive中でした。

シェリコフレさんを見てNI=YON。


今回は4人体制。新曲があってMIX分からなくてあたふたw


トリは24区。

いい感じにサークル作ったり前に行ったり楽しんで特典会


列が凄い。あちゃんの前にならぶとすぐ横に他のアイドルさんがならんでて気を使うw




チェキを撮ってもらうために両手をあげてアピールしてたポーズで撮影。


D.D.HOUSEでの話を。上にたくさん人がいるのに名前をアピールできてない話をしました。見てくれてる人にフライヤーを配ったり横断幕でグループ名をアピールしたり何かしらできるんじゃないかな?


特典会が終わったら22:30過ぎ、ご飯食べてる時間が無かったので即帰宅。


お家でペヤングを食べました




当日お会いした皆さん、アイドルさんお疲れ様でした。