5/5 ˹押忍フェス˼˹WONDER IDOL˼˹Sweet Candy Music☆˼ | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は大阪城野外音楽堂、湊町リバープレイス、amHALLであった˹押忍フェス˼˹WONDER IDOL˼˹Sweet Candy Music☆˼ に行って来ました


3現場4回し


まずはNI=YONを見る為に大阪城野外音楽堂へ




めちゃくちゃ天気が良くて暑かった!




ライブ後すぐに湊町リバープレイスに移動🚲


30分くらいかかるかと思ったけど20分くらいで到着。




一時改装で使用できなくなっていたリバープレイス。久しぶりに行ったけどどこが変わってたんだろ?









リトルシェノン、5人体制になって初めて見ました。歌割りとか変わってあちゃんが前に来る事増えた!


途中、NI=YON組の着替えの為れいらちゃんとあちゃん2人で好きなんや!を披露。


声出しもクラップも禁止なので全てエアーでMIXをしてたけどめちゃくちゃ汗かいたw


特典会は30分。時間も30秒でした




それでも途切れることなく物販は続いて15時15分に終了。ヲタクもメンバーも急いで大阪城音楽堂へ移動。


リトルシェノン!盛り上げられたかというとそんなにだった気がします





特典会。




予約特典で撮影券が付いてたけどカメラ持って来てなかったので次の機会に使う事にしました。


元メンバーが来てたのでその子の話をちょっとしました。大人になってたね!


次は梅田に移動🚲


御堂筋で曲がらなきゃいけないのに四つ橋線まで行ってしまって時間ロス!




すたんぴっ!さんが始まったくらいに到着。


フロアに入ったら




びっくりするくらい人がいなかった。ずっといた人いわくずっと20人前後で推移していてらしくて強いグループの後は人がほとんどいなかったらしい


リトルシェノンからのにぃよん

今回は盛り上がれたはず!先週満員のamHALLを経験してるだけにこの人数は寂しかった




トイレはあちらチェキ。


アイドルにトイレの話はしちゃいけないんだって言われましたwその直後にトイレの話をふってくるあちゃんはさすが笑


ロング交流券やサインカードで何回か話して大阪城音楽堂で撮影券を使わなかった事を後悔。


帰りは4人でご飯へ

地下街は22時過ぎると開いてるお店が極端に少なくなるので東通り商店街へ


70分食べ放題1100円の焼肉屋さんを見つけて一か八かで入店。

入店した時点で閉店まで60分wラストオーダーが15分後!適当に頼んだらいい感じに届いて時間までしっかり食べました!キムチやスパゲティサラダ、カレーも食べ放題で1100円なら安い!





次は時間がある時にもう少し高いグレードの食べ放題を食べたい!


久しぶりに3回しでいい感じに動けて楽しかった


当日お会いした皆さん、アイドルさんお疲れ様でした。