4/25 アイタイムセン vol.33 | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は日本橋Pollux Theaterであったアイタイムセン vol.33に行ってきました


ちょっとだけ早めに行って日本橋をウロウロしようと思ってたら普通にいつも通りの時間に着きましたw




今回は話を聞いた人がほとんど優先だったので優先に


開場から来てるシェノンのヲタクは3人くらい。お客さんも徐々に増える感じです


知ってる人も徐々に増えてきたキミアイさんくらいから怒涛のライブ。盛り上がれるグループが続くのでめっちゃ暑くなりました。


ネテルダイヤさんは楽曲が好き。ライブ見たら次の日に頭の中で何回も流れる。


シェリコフレさんはひたすらあむちゃんかわいい!グループのパフォーマンス力もめちゃくちゃ高くて見てて楽しい!


トリはリトルシェノン

卒業メンバーのこのはちゃんと今回が最後という人もいる中のライブ。程よく最前列に行ったりしながら楽しみました。先導をこのはちゃんのヲタクがやってて熱さを感じました。

特典会の最初は集合写メ




この日の為にずっと袋に入れてデッドストックにしてたTシャツを開封!ロンTは暑いwずっと腕まくりしてました笑


このはちゃんの列がステージの半分を占める中!!の特典会。このはちゃんの列は凄まじかった!




シェノンのTシャツは可愛すぎて自分には似合わないって思ってたけどあちゃんから意外と似合ってるでのお言葉を頂きました。Tシャツライブが無かったら一生袋に入ったままのはずのTシャツを表に出す事ができて良かったです


ライブ後はこのはちゃん推しの人に誘われて4人で王将へ🥟


人が多くていつもみたいに大人数で行くと席取れなかったかも!





色々あって注文した料理が届いたのが22時50分くらい。終電の関係もあって23時20分には出たいところだったので慌てて食べたらすぐにお腹いっぱいになって全部食べれなかった。。。


その間に撮影会の販売開始がありました。このはちゃんは抽選式なのでどの枠が少なそうか相談してたり仲良し3人。みんな希望の枠が取れるといいね。自分は思った通りの枠が取れました。


みんなでワイワイ食べて時間になって撤収。自分は🚲なので時間を気にしなくていいけど他の人はギリギリの時間なので急いで駅へ。


すごく楽しかったけどこのメンバーとは会う事が少なくなるのは寂しい。


当日お会いした皆さん、アイドルさん、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございましたニコニコ