12/30 推し事.Live大阪~年末SP~&OGP忘年会 | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は日本橋PolluxTheaterであった推し事.Live大阪~年末SP~とOGP忘年会に行って来ました




今年最後の主催ライブ。開場前から大行列。入場したら優先ゾーンも一般ゾーンも満員w


OGP24'研修生を見てグドナイさんを見て天才パラドックスをちょっと見て物販へ




結構前から知っててビラ配りとか推し事ノートとかで何回か話しててワンマンライブや生誕祭にもお誘い頂いたりしてたGood knight**の雫井なのちゃんとチェキ。生誕祭は行けたら行きたいと思ってたけどあちゃんの生誕祭と丸被りの時間。ワンマンライブもお仕事(結局インフルの自宅待機中)で行けなかったので対バンで被ったこの日に初チェキ。お話も面白いし楽しかった!


キミアイさん、東京メロディック23'EX、BANZAI JAPAN WESTさんと見てLou Doll。

いずみちゃんがお休みで珍しいタイプの2人。ゆあちゃんのツーステが見れて良かった!


リトルシェノンは久しぶりの6人。周りに人が多くて振りコピしにくかったw




シェノンの並行物販。あちゃんに自分はシェノン嫌いと思われてるけどシェノンも好きなのよって事でシェノン納めのチェキ。暖かそうなアウター着てたけど前日に体調崩してたのでちょっと心配でした。


ライブに戻ってNI=YON。にぃよんのファンの方々は比較的大人しいイメージだけど今日は遠慮し合ってたのかなかなか前に行かない。盛り上がり方はそれぞれだからいいんだけど


24区は24区らしい盛り上がり方でした!ひな壇にいたら下りれなくてずっと後ろから見てたw




マスクを活かしたチェキ!「マスクしてるチェキって珍しいもんね」って言ったけどめちゃくちゃコロナ禍に撮ってたわw

大晦日のRUIDOの思い出を話したり楽しかった。今年の大晦日は行けなかったけどRUIDOは印象に残ることが多いライブハウス。


一旦外に出てOGP忘年会




研修生、NI=YON、24区とライブをして出し物ライブ。


なんと言っても目玉はメロンソーダ。詳しく書かないけどメロンソーダ。


あちゃんは完璧ぐーのねともう1曲。体調不良で練習不足中頑張ってました!


夜明けbrand New DAYSではまほちゃん、れいらちゃんの2人。イントロのれいらちゃんソロ部分ではさすがの歌声。ハプニングがあって2回聞けたのお得だった。


まほちゃんがMC。各曲毎にフロア後方で見ているメンバーに感想聞くのも楽しかった。


ラストは出演メンバー全員でTAKOYAKI☆PARTY。でもやった事ないメンバーが2人(3人らしい)!


途中、ビンゴ大会。ライブと出し物の間だっけ?それとも出し物の後?

初めから調子よく揃っていって3番目にビンゴ!サイン入りの黒い24区Tシャツを頂きました




生誕祭とかで着るように黒のTシャツが欲しかったのでめちゃ嬉しかった!


アンコールもあって終了




私服チェキ。うさぎの着ぐるみも忘年会で着てたので特典会もという淡い希望は夢と消え普通の私服。

うさぎの衣装を好きなのあちゃんと自分しかいないので仕方ないw


ラストの特典会中にポテト



美味しいけど結構塩が効いてて喉が渇くw


雨が止んでるうちに帰宅。地元でちょっと降られたけどほぼ濡れずに帰宅。


思う事多いライブではあったけど最終的に楽しかったから良し!


今年も1年楽しく過ごせて良かったです!お会いした皆様良いお年をお迎え下さい