10/7 結月ゆらの生誕祭&推し事.PremiumLive 前夜祭 | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

一昨日はFairy-Tales OSAKAであった結月ゆらの生誕祭と日本橋Pollux Theaterであった推し事.PremiumLive 前夜祭に行って来ました。




ゆずきちゃんの生誕祭はお誘い頂いて行く事になりました

開場時間に着いてちょっと待って中に

Fairy-Tales OSAKAは初箱。狭いけどステージバックがフルカラーLEDでめっちゃ綺麗!

Reliveさんはデビュー日に湊町リバープレイスで見て楽しそうだなって思ってたので見れて良かった。途中音源トラブルもあったのですが上手いこと乗り越えてました。

花澤ゆずさんは圧倒的に歌が上手い。

KiMiNiAiTaiさんも楽しかった!

ゆずきちゃんのソロを見てPolluxに移動。




何故か優先w

でも初めは満員で優先でも一般でも変わらない感じ。

#NI=YON(#付くの今知ったw)を見てFairy-Tales OSAKAに移動して夢咲しおんちゃんを見に行きました。24区を卒業してから初めて見たけどちゃんとパフォーマンス成長してました!

すぐにPolluxに戻ってグドナイさん。Live楽しくて好きだなぁ。

NaNiYoRiさんは体調不良者続出でなんとソロ!しかも新加入したばっかりの子。でも盛り上げもパフォーマンスもしっかり出来てて凄かった。そして会場の暖かく見守る感じも良かった。長く続く拍手👏や掛け声。最後はMCでちょっと泣いてたけどその後の歌には影響させずでこれまた凄かった

グックルさんはやっぱり盛り上げ上手だし楽しい!

24区はやっぱり楽しい。

特典会



会ってすぐになんで今日優先?って聞かれました笑そりゃそうだよね。いつも一般だし最近はずっと雛壇だし


今回はチェキを撮ったら即撤収

予定通りに家に帰れて目標達成

次の日に備えてすぐに寝ました

お会いした皆さんお疲れ様でした