ひらパー兄さん(*゚ェ゚*)☆ | ☆フレンチブルドッグのメイサちゃん時々愉快な仲間たち☆

ひらパー兄さん(*゚ェ゚*)☆

今日は友達とその甥ッコと、ひらかたパークへ行ってきました観覧車go



☆フレンチブルドッグのメイサちゃん時々愉快な仲間たち☆


入ってすぐのトコ↑




☆フレンチブルドッグのメイサちゃん時々愉快な仲間たち☆


まずはプールへプール笑い


めちゃ久しぶりに水着着た気がする・・・・

あの頃から6okg増えてるから見た目も大分、変わり果てましたガビーン!


甥ッコが2回程、行方不明になり、探しまわり、

知らない男の子に水をかけられ、片目のアイプチが取れたりと

ちょっとしたハプニング見舞われ、お次は遊園地笑キラキラ



☆フレンチブルドッグのメイサちゃん時々愉快な仲間たち☆

まったくコレと言って特徴のないキャラクターsippai;*

でもせっかくなので一緒に写真撮ってもらいました笑




☆フレンチブルドッグのメイサちゃん時々愉快な仲間たち☆


フリスビーみたいにグルグル回る乗り物コレ

ひらパーの中では絶叫系になるアトラクションプ―


結構、私なんでも乗れる方やケド、歳とともに恐怖度が増してってるかもガーン

安全バーとかめちゃ気にするようになったしまりゅ

お腹が浮く感じや、高いトコが怖いとかじゃなくて、

ロックかかってなくて落ちたら死ぬかもっていう怖さショック顔


まぁ甥ッコにゎ負けるケドためいき

乗れる乗り物が少なすぎて、何度か待たせちゃいましたごめんね




☆フレンチブルドッグのメイサちゃん時々愉快な仲間たち☆


途中で出会った、ひらパー兄さんy’sブラマヨ



☆フレンチブルドッグのメイサちゃん時々愉快な仲間たち☆


ほんと、たびたび見かけましたy’s


それにしても今日は暑かったアチー!!(Duffy)いつも暑いけどgreen face

でも、とても楽しい一日やった見る!!




☆フレンチブルドッグのメイサちゃん時々愉快な仲間たち☆


彼氏にお土産のチーズケーキプレゼントはあたし♪


遊園地なのにお土産のお菓子が10種類程と少なく、

仕事場にも買っていこうと思ったケド、やめちゃいましたくまった…

同じ大阪やし、いらないよねあせ



帰りは、びくドンでご飯食べて気付けば夜の11時akn

1日中お留守番してるメイちゃんが気になりだし、

そろそろ会計へ円




そして帰宅ちゅんハウス


「*メイちゃん、♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥-sei」*








☆フレンチブルドッグのメイサちゃん時々愉快な仲間たち☆


括弧おかえりなさ↑*にこびっくり括弧


とびっきりのお顔で迎えてくれましたしあわせ~キラキラ




でゎでゎバイバイ





フレンチブルドッグブログランキング参加用リンク一覧