パソコン | 神楽、流れていて、、、

パソコン


 まだ私なんかのことを忘れてないで下さった皆様へ

お久しぶりでーす。
ちゃんと生きてますよ。


 ところが、死んじゃったのはうちのパソコンちゃんなんです。
もう半年近く前の話なんですが。原因はいまだに不明のままです。
いまもまだ回復してないし、新しいパソコンちゃんもまだ購入してないもので、
パソコンとネットのない生活がまだまだ続いてゆくと思います。
というわけで最近は読みきった小説の量が増える一方です。
ある意味でお財布痛そう、、、(汗)

 新しいパソコンが我が家に迎えてきたらまだご報告いたします。

 余談ですが、
5月に友人のKeigiちゃん、
先月の末に同じく友人のYINちゃんにお電話したときに、
「実はパソコンが壊れてたから、ネットに顔を出て来なくなるんだ」と伝えたら、
なんと「えっ!絶っ対最近忙しいからじゃないかしら」って思われちゃいました、、、、、Orz

 あのさ、、なんと言てもいくら忙しくても、
2、3が月間にずっと消えるわけねぇーだろ
と、ほんっとうに突っ込みたくなったが、
止めました私。
そんなに忙しそうに見えるかしら?(疑問)
(↑ブログはほぼ長文になってしまうからあまり書かないけど、ほかのところにもっての話)

 
 あ、今日パソコンが使えるのはルームメイトの銀狼ちゃんに『黒子のバスケ』の公式のノベルズを中国語訳してあげることからです。
というわけでこれからちゃんとお勤めに向かいなくちゃ。(笑)
また機会があればちょこちょこブログ書きます。
では失礼いだしますね。
(追伸:このノーPCの日本語入力なんか勝手に打ち込みところ移動しまくってるで書きにくいです。T T)

琉架より