会報 | 神楽、流れていて、、、

会報


......が来てませんから今日Augaに問い合わせしてみました。


 実は前回の(最後の紙会報のやつ)

もいまだに来てませんけど、、、

もともとは終焉の時に直接スタッフさんに言いたかったですが、、、

「ファンクラブの人が会場に来てませんので、

お電話でお問い合わせてください」

と言われました。

、、、、、、私、日本語でお電話することが苦手ですけど、、、T T

(↑思ったままで言っちゃうタイプもので、

時々文法とか乱れが出て、うまく事情が説明できません。

書くなら書きながら修正できるからまだ通じるけど。)

てか、なんでFC先行でSOLD OUTのライブで

(しかも最後のライブなのに)

FCのスタッフが来てませんか?



 台湾に帰ってきたら

勤務時間がAugaのお問い合わせできる時間になかなか合えなくて、

しかも地震のこともあって、、、

(この二週間、本当に何かやっても日本の皆さんに迷惑かけないか全く分かりませんし、

うちらの仕事の結構影響を受けてます。)

やっとちょっと余裕ができたのがもう今日なんですけど、、、

(とはいえ、今日うちの人数が少ないので15時から出勤したけどな)


 ですが、、、、、、

 確かにホームページで

3/30までに未着の方はお問い合わせてくださいと書いてますよね?

だから私も仕方なくてお電話しました。

(余談ですが、繋がってそちらが最初に何を言ったか全く聞き取れません、、、、

早口すぎて、、、)

で、なんと海外のは「今日(3/31)発送する予定です」って

、、、、、、、じゃあなんてHPで3/30に書いてあった?

しかもいつもならDVD会報はEMSで発送すると聞いてましたが、

今回はそうではありませんって?

じゃあ何で?

しかも

日本の郵便は海外のとは違ってますので、確実に届くのか分かりません

のようなお言葉まで出てきちゃって?

オイ、そんなこともよく言うな?


 結局、お店までのMRTで22分ぐらいの国際電話しても、

私が分かったのは

①、「前回の会報は再発送できません

↑しかもこれ2回言った。

ちなみに、実は去年入会してから最初の会報も自分で来てなかったよ。

海外組の皆も同じ状況にあったため、

参戦した方に頼んで会場で直接スタッフさんに言ってからやっと来ました。


②、「DVD会報は今日発送します。

でもいつ来るか、無事来るか分かりません。

しかも若し4/6過ぎても来てないならそちらに問い合わせできません」

↑って、どちらに聞いたらいいでしょうか?

あのさ、Augaは2回も私の住所を書き間違えたことがありますよ?

会員証の時に間違えて、

63抽選の時に更正して、

終焉のチケの時にまた間違えてしまいました。

しかも前回より間違えたところ一個増やしました。

それを言ったら、

「住所変更の時にちゃんと変更を提出してください」と言われました。

、、、、それは変更の問題じゃないですね、、、、

そちらが勝手に人の住所を書き間違えたでしょう?



③、「返金のお知らせが来ます。

それは入会のプレゼントがもらえたいための返金です。」

↑そう。私は去年3月に入会したが、貰ってません。

その時はまだ解散のお話ができてませんでしょうね?

半年もあるのにつくってないの?

つーか、郵便ですら不便だと知ってるのに何で返金が行けると思えますか?

せめて今の私は直接お金を封筒に入れて送る方法しか知りません、、、

日本の口座を持ってないって決まってるやん!

正直若し前の会報が貰えるなら返金は要らないけど。


それだけです。

正直、お電話終わったら、

「疲れた、、、、」としか感じ取れません。

やはり私はそういうのは向いてませんね、、、、、、(目が逸らした)


 長文でしかも八つ当たり似たいな内容で本当に申し訳ございません。M(_ _)M

しかしもう我慢の限界です。

自分でも悪いところが会ったのが承知してますが、

変なところたくさんあるでしょうね?

それとも変と思うのは私だけでしょうか?


 あ~あ、やはり会報がほしい、、、、T T

でも多分自分でネットオクに探さないと手に入れないことになってしまいましたね?

もうどうしようもないと知ってても、

そのせいで古い会報が買えなくなったこと、

今でも気になってるけど、、、

うむ、、、譲ってくれる方が出会えるかしらなぁ?


 あ、そういえば、ラストDVDも予約しないと、、、、

でもクレジットカードを持ってない私一体どうすれば予約できるでしょうか、、、、、

な、悩んでます><


 実は明日9:30からバイトあるんです、、、、

(7時に起きれるかなぁ、、、、、、llllllb)

では。