グラッ子さんたちからの、、、 | 神楽、流れていて、、、

グラッ子さんたちからの、、、



 先週の誕生日にてグラッ子の皆さんからの愛ですww

神楽、流れていて、、、
↑阿仙ちゃんからの香水。今は出勤の日にこっそりとちょっとだけ使ってます。

匂いが濃くなるとうちの店長さんに注意されるかもしれませんので。


神楽、流れていて、、、

↑↓同じく阿仙ちゃんからのケーキ!わざわざ買ってくれてありがとう!

楓弥さんに真似て、指2本を入れてみました。ww

神楽、流れていて、、、
↑そして阿仙ちゃんと嵐ちゃんも指を入れてみたら、、、

ちなみに、上の左側は阿仙ちゃん、右側は嵐ちゃんです。

そのケーキが美味しかったです。甘物好きの私のため、ケーキ屋さんの店員さんに甘いの方のをお薦めてもらったようです。


 写真を載せてきたのは誕生日その日にゲットしたものだけなんですが、その前にFTちゃん&mikunちゃん、滄湮ちゃん、ウサギちゃんとパルちゃんからも頂きました。

みなさんありがとうね!>////////<

これからも宜しくね。

神楽、流れていて、、、


そして、、、、、、なんと!

当日じゃなかったですが、奈緒さんからアメプレを頂きました!

結構ビックリしましたなぁ、、、でも嬉しかったです!

奈緒さん、ありがとうございました!!>///<


遅くなってしまいましたが、今は休日にしかゆっくりブログ書く余裕が無いもので、、、


 あ、昨日のり子ちゃんからお手紙が着ましたよ~~

たくさんのさくらがあって、物凄く綺麗です!

でも、パルちゃんの名前しか書いてません、、、?

あれ?それはいったいどういうことのでしょうか、、、T T


来週のライブグッズのどうやって手に入れるかってことにも兼ねて、

今は悩んで続けってる琉架でした。