こんにちは〜

ついに宝くじを買いに行きます‼️✨️



長いようで短いような100日間のブログも終わり。


ビュッフェをたらふく食べて、おさんぽをして、図書館へ行って。いまはベンチでゆっくりしています🥰


宝くじを買う時間は決めていますので、その時間まで読書をするつもり📕✨


読書が落ち着いたら美味しいコーヒーをゆっくりいただく。


大当たりの宝くじを笑顔で買いに行く。


宝くじを購入したら、お気に入りのポーチへ入れてしばし忘れる。


宝くじを忘れるほど充実した日々を過ごします‼️



いま、ここを大切に。


だって、宝くじの番号を確認したら人生変わるからね😆💕



いまのままで、とっても幸せだし生活できています。


仕事も、家族関係も、友人も、健康も、美容も、自己実現もうまくいっています。


やりたいことをひとつずつ実現することができるほどのお金もあります。


幸せですね〜🥰


そんな今を変えてでも実現したいことが出てきました‼️


ずっと思い描いていたことや、この100日で生まれたことも。




人生は思った通りにはいかない。


思い描いたことを遥かに超えるほどのわくわくしたことが実現します(*•̀ㅂ•́)و✧



では❗️

またご縁がある方はまたどこかで会いましょう🎶