こんにちは〜

今日もまったり綴ります🤗💓


本業がおやすみなので、のんびりしています🎶


家事をして、お片付けして、ためになる動画を観たり。。


ゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄


さて..

いよいよあと数日で折り返し地点ですね‼️


この挑戦をはじめてから、毎日成長を感じています🥰


停滞していた「いつかやらなきゃいけないこと」をちまちまやっていったり、お片付けやお掃除が進んだり。


お肌もきれいになった気がするし、体型もいい感じ🎶


毎日を丁寧に生きる、心のゆとりがでてきた気がします☺️💓


養鶏場でもらった卵ネット


夕方からは温泉へ行って歩行湯で運動しようかな❤️



P.S.

#もし宝くじ1億円当たったら

というハッシュタグをamebloで見つけました🥰


ふふ〜 50日目に書こうかなって思ってます💓


当たったらじゃなく、ガチで当てにいくから具体的に考えているし夫婦で話し合っていますよ🍀*゜