お客様の症例写真

 

 

 
40代 職業 事務 
お悩み:幼い頃からのコンプレックスで白い部分を減らしてピンク色の部分を伸ばしたいとののことでご来店いただきました。
 
最強のネイルケアコース 10回目 (施術時間60分)

 

 

40代 職業 鍼灸師学生 
お悩み:幼い頃からの爪噛みが治らず、仕事上ジェル、アクリルが難しく、
ジェルを使用せず育爪ができるサロをお探しでした。
 
最強のネイルケアコース5回目 (施術時間60分)

 

 

 

 

 

 

60代 職業 専業主婦 介護をしている
お悩み:爪甲縦裂症のお悩みでご来店されました。
セルフメディケーションと最強のネイルケアを組み合わせての施術となりました。
副産物的にお爪まわりも綺麗になり、ピンクの部分も伸びているようです。
最強のネイルケアコース 6回目 (施術時間60分)
 
 
image
 
20代 職業 大学生 
お悩み:長い間、噛み癖が治らず、社会人になるきっかけに自爪育成をされる決心をされてのご来店。ピンクの部分も伸び、誰に見せても恥ずかいばかりか自慢の指先に大変身されました。
最強のネイルケアコース 10回目 (施術時間60分)




10代 中学生

お悩み シジミ爪とよくいいますが、お爪のカタチが末広がりなことがコンプレックスであり、むしり癖もありました。


最強のネイルケアコース 10回目 (施術時間60分)




上と同じ方です。

両手人差し指です。


甘皮周りの形も綺麗になっています。

爪の大きさも変わっています。

縦爪へと変化していきました。




同じ方で、中指と薬指を拡大してみました。