VOICE1

 

最強ケアメソッドを一言で言うなら?

 

    

 お客様のお悩みを解消する事の出来る、
素敵なメソッド
 

 

静岡県 浜松市Irie 〜アイリー〜 

オーナーネイリスト 山口 愛
 

今後ネイルサロンの需要は右肩下りと言われている世の中で、この先の自分のサロンの将来を不安にずっと思っていました。他のサロンとの差別化と、必要とされるサービスは何かと考えていた所、最強ケアを知りました。セルフネイルはネイルサロンに行かなくても出来るけど、自爪の育成は自己流では難しく、ネイリストが必要とされるメニューだと思い、これだ!と思い受講を決めました。

ケアの基礎をきちんと学べて良かったです。今まで何となくやっていた作業の正しいやり方も見直せたし、何故その工程が必要なのか?など細かく学べました。
また、ネイルケアの技術だけでなく、栄養の事等も学べ、とても為になりました。
成果は、自分が色々と理解出来た事で、お客様に対しても色々なアドバイスが出来る様になりました。自分の気持ち的な部分でも、今まではただ可愛く綺麗なネイルを提供していただけですが、お客様のお悩みを解決したい、という気持ちが大きくなって、以前よりもお客様のお悩みや気持ちに寄り添ったネイリストになれた気がします。

受講中モニター様を4名集客できました。
ジェルネイルを定期的にされているお客様とは全く違って、ネイルをした事がない方が多いので、そういうネイルサロンと無縁だった方達にもっと知ってもらえるように発信していかなくてはと思います。

MEIRU先生はインスタでの印象が良く、(文章の感じだったり、明るそうな先生だなという印象)良さそうだなぁと直ぐに思いました。
そして対応が、迅速で親切で丁寧だったので、この先生なら安心だと思ってメイル先生にお願いしました。
実際、明るく、前向きで、面白くて、テキパキしてる。親切丁寧、レスポンスが早い。
知識が豊富テキストに書ききれない位の色々な情報を頂けたので、白紙のコピー用紙を何枚も追加してそこに書き足して、本来のテキストの倍くらいの厚さになりました(笑)。

オンライン開催は最初は正直不安でしたが、全く支障なく、技術も知識も沢山学べて良かったです。LINEでのフォローもあったので安心でした。

私みたいにネイリスト人生に迷走している方、ネイリストとしての将来に不安を抱いている方。他のサロンと差別化を図りたい方。低単価で長時間の細かいアートなどに疲れた方。流行りの技術やアートを追うのに疲れた方。

ぜひ、受講をお奨めします!!

 

 

VOICE2

 

最強ケアメソッドを一言で言うなら?

 

 

    

 ナチュラルネイルのスペシャリスト!
 正義感のある、人の為に仕事をしたい優しい人にお勧めしたいです♡
 

 

長野県 岡谷市 Moasis nail &school

有賀 美和


ジェルで爪が育成されるのはわかるのですが、ケアだけで、しかもたった3ヶ月で育成させる方法が、考えても考えても分からず、もうこれは受講するしかない!と思ったのがきっかけです。
受講前のzoom相談会でメイル先生とお話して、とても前向きでパワースポットのような人柄に惹かれたという理由もあります。

受講してまず当初の疑問が解決され、とてもスッキリしたことを覚えています。

受講期間中にVOICE1モニター様に施術しながら、どんどん爪が変化していく様子がわかるので、疑問点はその都度聞くことができ、しっかり自分の中に落とし込むことができます。

別の変化といえば、Instagramの使用方法やzoomオンラインに慣れてきたので、これも成長したと思います️。
もっと活用していきたいと思うようになりました。

これからチラシを作って置いてくれるお店を探そうと思います!

MEIRU先生の写真からもですが、親近感のある印象で、問い合わせメールでもレスポンスが早く、明るくて、スタンプが面白くて、熱意が伝わってきます!!
美人なのに飾らなくて、ザックリした性格なのに知識豊富なところが大好きです。

生徒さんのためなら時間問わずに動くし、レスポンスも早いし、明るくて前向きでパワースポットみたいです。

オンライン開催は、小さい子供が2人いるので本当に有難いです。
子供を寝かせてからのセミナーは時間的にも有難かったです。
セミナー中に夜泣きがあった時はドキドキしてましたが、皆さんの優しい対応が嬉しくて、仲良くなれて良かったです。

 

VOICE3

 

最強ケアメソッドを一言で言うなら?

 

 

    

ネイリストとしての自信がつく!!

 

                       千葉県 ネイリスト 守屋 眞奈弥

去年の暮れ頃から最強ケアメソッドについて色々調べ始めていました。以前からインスタでフォローしている方の繋がりでMEIRU先生のインスタを発見したのが最初のきっかけです。

たくさん最強ケアの先生方がいる中で、最強ケア愛が強くて♡今の私が日々思っていた気持ちをそのまま文章にされていたのがMEIRU先生でした。ありがたいことにDMを頂き、やり取りをさせて頂くうちに、最強ケアメソッドはぜひMEIRU先生から受講したいなという思いが強くなり、新年早々お申込みさせて頂きました!大正解でした!前は最強ケアメソッドについて普段のネイルケアとどう違うのか?オンラインのみの座学で大丈夫なのか?など半信半疑な気持ちでした。しかし、いざ受講してみるとその不安はすぐに払拭されました^_^
zoom初心者でオンライン授業も初めてでしたが、授業の前日に先生から繋げ方などを教えて頂けたので安心しました。
復習用の動画も期間内繰り返し見れるのもオンラインならではのいいところだと思います。他の県のネイリストの方とも出会えたのが楽しかったですし、感動しました!

最強ケアメソッドではネイルスクールではそこまで詳しく教わらなかった爪の構造や爪トラブルの対処の仕方、ケアの奥深さを改めて学べました。ネイリスト歴が浅い方も長い方も初めて知る目からウロコの爪の知識が盛りだくさんです!

最強ケアメソッドならではの一つ一つの施術の意味や理由、その方法が知れたので受講して本当によかったです。
これからの施術に役立つ豆知識もいっぱい教わりました。

最後にMEIRU先生についてまとめてみました!

●美人
●笑顔もかわいい
●おしゃれ
●生徒思いで優しい
●パワフルで明るい
●軽快なトーク
●お忙しいのに返事が早い♪
●栄養学にも詳しい
●博識ネイル以外の知識も豊富で楽しい
●惜しみなく何でも教えてくれる
●噂通りカウンセリングに強い!ました。

これから教えて頂いたことを自分のものにしていくのが楽しみです!

 

 


VOICE4

 

最強ケアメソッドを一言で言うなら?

 

    

最強ポジティブメンバー!
 

 

                                                                  Relie Nail 武蔵村山市 
                                                                                             定元 理紗

最強ケアメソッドを知ったきっかけは、先生のインスタでした。投稿内容にすごく共感&納得したのと、先生のお顔もよく載っていたので安心&勝手な親近感もあり、すぐに受講を決めました!そして、最強ケアメソッドを受けて本当に良かったです!!

ネイリストとしての知識、ネイリストでなくても知っておいた方が良い知識、を増やす事ができました。

今まで当たり前にやっていた施術の工程の内容の意味、理由を更に深く知れたのと、逆に今まではそれを知ずにやっていた、とゆうことに気づけました。

受講後、お客様から聞かれた疑問に今まで曖昧だった所を話せる事が増え、トーク内容がもっとプロらしくなりました!

 

MEIRU先生は明るい、面白い、楽しい、親しみやすい、即返信してくれる。受講後も繋がっていて頂きたい方です。

オンラインでの受講で画面越しでしたが、場所もメンバーも関係無く、先生がいるだけでパッと明るくなるんだろうなと感じました!

参加型のオンライン開催は初めてでしたが、これも新しい経験になりました。住んでいる場所が遠い方とも出会えるきっかけに繋がるので、面白かったです!

 

最強のネイルケアメソッドはネイリストさん全員が持っていたら良い知識と技法だと思いますし、特に個人サロンでやっていて、少し不安を持っている、お客様に優しいネイリストさんにお勧めしたいです!でもお店がなるべく近くない人!笑