仏花と我が家の紫陽花 | 茨城 水戸 ひたちなか メイローズ ♡フレンチシックインテリアのお花屋さん♡ mei*Rose

茨城 水戸 ひたちなか メイローズ ♡フレンチシックインテリアのお花屋さん♡ mei*Rose

茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 FEJライセンススクール イベント販売 オーダー販売 ワークショップ 出張レッスン ブライダルブーケ等承っております。フレンチシック モノトーンでまとめた自宅インテリアの記事や子育て日記 DIYも♡

おはようございます☀

茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワースクール  販売 出張レッスン イベント販売のメイローズです。

&フレンチシックなインテリア大好きな2児のママです♡



だいぶ更新が滞ってしまいました💦



一度更新しなくなってしまうとなかなか次に続かなくなってしまいます。


その間色々と業務こなしてましたよ^ ^




年始からのオーダーやレッスンの様子の写真もアップしたいところですが、今年の仏花をご紹介。









どちらもオーダー品です。




もう少しボリュームのある作品はこれから取り掛かります^^;






そし我が家の庭に咲いている紫陽花。



綺麗に咲いていたので、トイレに飾ってます。


この時期は取り放題、飾り放題です😅











ご覧頂きありがとうございました。