ppsspp:【朗報】ウイポ7 2013のテクスチャ崩れ回避しました♪  | ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

PSPエミュ「ppsspp」に於いてウイポ7 2013を遊んだ場合これまでお馬さんが真っ黒で最悪だったんです

これはppssppの動作ソフトにも書かれていました

でも何とか回避設定を見つけたわけです♪

ヒントはAndroid版のppssppでした!

Android版のppssppでウイポ7 2013を試すと普通にお馬さんがカラーで走ってくてたわけだ

そこでwin版をAndroid版のデフォ設定で試したら、テクスチャ崩れが見事に治った・。・

そして色々と試した結果、何がダメだったのか?

ダメなとこ1点だけだった

設定→レンタリングモード→ブロック転送をシュミレーション(未完)☑するだけで回避したんだわwww

なんじゃこれwwww

一応、全設定を公開しておくわ!

参考にどうぞ^^


この設定でppsspp v1.0.1でウイポ7 2013のお馬さんがカラー表示で走ってくれました

因みに騎手も完璧に映ってる




以上、あと問題があったら色々と試してください。