サカつくSワールドスターズ★この重さはアカンわ | ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ


相変わらずこのゲームはくっそ重すぎる

明らかにスマホ向きじゃないよ

iPhone5sなら軽快といった人がいたけど使わせて遊んでみた

いやいや、、、軽快さは感じられない

低スペックPC(3Dゲームが辛うじて出来るレベルのPC)でやるより少し重いです 苦笑

試合中の更新も鈍いです!

そして昨日、知人の家で3Dゲームが楽々できる位の高スペックなPCで遊ばせてもらった

何?この軽快さは...気持ち悪いわ☆彡

まったく重さを感じさせませんでした

オマケに試合中のアニメシーンで更新しても~

シュっと更新できちゃうなんて(。・ω・。)ふざけんな♪

もしかしてこのゲームだけど推奨スペックって高スペックPC並のスマホが必要なの?

そんなスマホってどこにあるんだ?!

阿呆やろ

馬鹿運営の高スペックなPCレベルでゲームを作ってるからこんなの出来ちゃうんだろうが、ユーザを舐めてんだろ?

オマエラのスマホで遊べてないのに、もはやPC向きオンラインゲームをスマホゲームと称して配信するんじゃないよ๛(๑ ー̀εー́ ๑)

いつも重くて遊べねえって思ってる人は1度、ネカフェとかのPCでやってみてください!

うちのPCでこのゲームやってみて思ったけど....

スカッとゴルフパンヤの方が軽快に遊べるって
どういうことやねん (;´Д`)