壮絶大戦争バトル【欲しがりません、勝つまでは!】 金貨やるから評価 星5くれ? | ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ


今回は愚痴のみです

カスみたいな金貨なんかいらんわ

評価なんか☆1で上等だろ

金貨ほしさに☆5にした人へ

金貨もらったら☆1にしとけよ


インストール数も少ないのに高評価を要求すんな!

他にもいいたいことがある

レビューだ

ユーザーのレビューを操作すんな

俺のレビューなんて何度もやってるせいか表示を新しい順にしても上がってこないw

普通はページを更新して新しい順に表示するとそのように表示されるものなんだ

それが俺のだけ表示しない (めっちゃ笑える

ちなみにサブで書き込むと、きっちり表示するんだよ 苦笑

どんだけ必死なんだよwwwwwwwwwww

あとイベントだが毎度、ランキングに同じような名が連ねてるが怪しすぎる

以上