「日本人がローマ法王に下品なツイート」 くだらねえ記事だな #ローマ法王 | ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ


ローマ法王に超下品なツイートして フォロー解除されたのは日本人?

というネタが話題となってますね↑  ↑

ローマ法王がTwitter(@Pontifex)をやってるわけですが

そこに日本人が下品なツイートをしてそのアカウントが
ローマ法王Twitterアカウントからブロックされ挙句にアカウント削除に
なったという記事です。

リンク記事をみてくれれば分かりますがほんと馬鹿な野郎もいるもんです

ただ、もっと厄介なのは記事ですよ

「ローマ法王 下品」なんかでググれば色んなNEWSサイトが
この記事を取り上げてます

中には日本の恥さらしとか書かれてる記事もあるけど、それを記事として
挙げてるNEWSサイトも恥さらしですよ 汗

ローマ法王のTwitterを見ていってるのだろうか?

記事を見てると下品なツイートをしてるのは日本人だけと
いう風に感じる

でも実際はどうなのかといえば、そんなことはない

ローマ法王のTwitterを見てくれれば分かるけど下品なツイートをしてる
日本人は希ですよ (笑)

実際にいま現在でもブロック、削除された日本人レベルの日本人以外の
書いた最低なコメントは沢山でてきます

記事では外交問題になるとか大袈裟なことを書いてるが
Twitterそのものを読んでから言えと思ったね

下品なことをツイートされるには原因があるんだよね

ローマ法王も突っ込まれやすいツイートしてることも原因だわ (笑

記事に関して、ぶっちゃけローマ法王にブロックされたってだけで
話題性を読み取って注目を狙った記事だよね

まあでも内容は面白いので楽しめたよ!

てかタイトルに "くだらねえ" とかいったっけ 汗

最後にNEWSサイトの記事を読んで、じゃ~俺もフォローして
馬鹿なツイートしてやろうと企む輩が増加しないことを祈ります!